fc2ブログ

シリウスの妹

とうとう我が家にも、シリウスの妹分がやってきました。

現在3ヶ月になり、シリウスと格闘している状態です。

多頭飼は、初めてではありませんが、今度のワン子ちゃんは半端ではありません。

シリウス兄ちゃんに向かって遊ぼう遊ぼうと誘うとするのですが、

来た当初は、小さく、シリウス兄ちゃんにとどかずにジャンプして、

やっと毛にかみついていましたが、今や顔に食らいつく、しっぽにかみつく、

足にかみつく手当たり次第で、シリウス兄ちゃんを困らせています。

いいことは、何でもシリウスのまねをすること、

わたしもわたしもしゃしゃりでてくること(これは良いことではありません)

現在、9kgになりまもなく2回目のワクチンをちくりして、

お外にでられるようになりますが、何せハイパー娘ですから。

ワン子友達のみなさんお会いしたときは、ごめんなさいです。

自己紹介遅れました。

わたし ミネルヴァ と申します。

平成23年1月3日生まれ

10人兄弟で 

ベルジアン・マリノアの女の子です。

どうか宜しくでちゅ。

父ちゃんは、将来IPOというもんに出したいと密かに思っているみたいですが???

自分の年を考えていないんです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード